2010年03月01日

中学1年。親と買い物。

中学1年。親と買い物。 中学1年女子です。

数か月前にふと思って、真剣に考えてしまっています。
この年で親と一緒に買い物に行き、
最終的にお金を払ってもらうことは
他から見て変なのでしょうか?

母も私自身も去年あたりまでは
よく買い物へ一緒に行っていたのですが、
中学生になり、これは本当は
恥かしい事なのだろうか?と思い、
最近はずっとAmazonなどの通販サイトを
利用しています。


ですが、それはそれでよかったのですが
つい先日マグカップなどを買うのに
探していたところ、何百件かがヒットして
その中から好きなのを見つけました。

ですがいつもの代金引換ではなく
クレジットカードを使わなければならなかったのです。

母に相談し、なんとか今回限りという約束で
買ってもらうことになりました。

そして最近なのですが、
とあるCDが欲しくてまた同じように探してました。

見つけたCDすべてがクレジットカード支払いでした。

どうしても欲しい。
でもそれにはお店に母と一緒に行って
お金を払って買って貰わなければならない。

だったら行けば良いじゃないか。

そう思われるかもしれませんが、
そんな些細な事でも真剣に悩んでしまっています。

数ヶ月間お店に足を運んでいないことと
お店へ行くと顔が真っ赤になって恥かしいことと
母とのことと。

いろんな事が混ざって
いまだCDを買いに行けてません。

要するに、親と買い物をしていても
変か、変じゃないか。

という事です。

こんなこと、本当は親に失礼なのですが、
よろしくお願いします。

就職内定率 高校生は74.8% 下げ幅過去最大(毎日新聞)
男児暴行死の父、強盗事件で逮捕=880万円奪った疑い−静岡県警(時事通信)
<高速増殖炉もんじゅ>運転再開の3者協議、経産相受け入れ(毎日新聞)
サイトに上司の殺人依頼=パート女性、容疑で逮捕−千葉県警(時事通信)
へき地の医師への住宅補助を強化―厚労省(医療介護CBニュース)
posted by ニシタニ キミオ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

